カテゴリー
お知らせ

 スタッフ紹介

 ご覧いただきありがとうございます!
ARK自由が丘治療院の「池田 祥一朗」です。
これから皆様の健康を全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします!

簡単に私の自己紹介をさせて頂きますので最後までご覧頂けると嬉しいです^_^

 出身は福岡県で、高校まで野球をしていました。
中学で肘をケガしてしまい、そこから約5年間満足にプレーをすることが出来ずに悔しい思いをしたことがきっかけでこの業界を志しました。

 柔道整復師と鍼灸師の資格を取得後は、接骨院で約7年勤めていました。
この7年で感じたことは「本当に体を治すには治療をするだけではダメ。治療をして動ける状態になった後必要な筋力をつけたり、正しい体の使い方を覚えてもらうことが大切」
と考えるようになりました。

 一つの施設で「治療」と「トレーニング」を通して患者様をもっと良くしたいという思いから
ARK Conditioning Laboratoryのメンバーとして皆様の健康をサポートさせて頂くことになりました。

 これから皆様のお悩み解決、健康サポートを携わらせて頂きます!
気になる症状、お悩みは私達にお任せください◎

※車と観葉植物を育てることが趣味です!

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)