カテゴリー
お知らせ

モニター募集中!!

こんにちは!ARKの池田です!

ARKでは10月、ダイエットプランのモニターを募集しています。

今年中にダイエットしたいけどなかなか一歩が踏み出せないあなた!!

ARKでカラダを変えてみませんか?😊

ARKのダイエットプランでは単純に体重を落とすために激しい運動や過度な食事制限はありません。

【見た目をキレイに健康的に痩せる】

ということをコンセプトにトレーニングや食事指導を行っていきます!

どんな食事指導をするの?

ということでARKで行う食事指導の一部を紹介します👍

まず始めに行うことはお客様の1週間の食事を送ってもらうこと

と、1週間毎日体重を計って送ってもらうこと

です。まずは普段どんな食事をされていて栄養バランスがどうか?1日にどのくらいの摂取カロリーがあるのか?

を把握していきます。なのでこの時の食事は何も意識せずありのままを送ってください!

カロリーとなるもの全てです!もちろんちょっとしたお菓子やジュースも含みます。

ここでは食べ過ぎだからどうのこうのという事は言いませんので安心して食事内容を送ってください(笑)

そして毎日体重を計ってもらい体重の増減を知ることで、その人のおおまかな消費カロリーが分かります。

そこから目標の体重や期間に合わせて1日に抑えるカロリーを計算したり、食事内容の指導を行います。

食事内容は前回投稿したPFCバランスを基に行いますので詳しくはこちらもご覧ください↓↓

https://ark-conditioning.com/wp-admin/post.php?post=2103&action=edit

ダイエットモニター気になるな~という方はまずは体験にお越しください💪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000582707/

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)