カテゴリー
お知らせ

自己紹介させていただきます!Part1

自己紹介させていただきます!Part1

こんにちは!ARK清水です!

今回は前にも投稿したのですが、改めて自己紹介をしていこうと思います。

2部に分けて投稿していくので今回は趣味や出身地などプライベート内容について書いていきます。

興味を持たれた方は是非ご覧ください!

趣味

初めに趣味についてです。

趣味は筋トレ、音楽鑑賞、散歩です。

筋トレは高校生の時から始めて、今では仕事で関わるくらいになっています。

トレーニングに出会った時のことは以前に投稿しているのでそちらをご覧ください。

https://ark-conditioning.com/news/2155

筋トレは週4,5で行っています。

みなさんを追い込んでいる分、自分にも追い込みをかけます笑

音楽は気分を上げてくれるような曲をよく聴きます!

聴くだけではなく、歌うことも好きなのでカラオケにはよく行きます!

歌うとスッキリしますしね笑

散歩は、特に行ったことの無いところを歩くのが好きです!

東京内でもまだまだ行けてないところも多いのでいろいろなところを歩きたいです!

おすすめの場所があったら是非教えてください!

出身地

次に出身地についてです!

出身は鳥取県で昨年の3月に上京しました!

自然豊かで緑に囲まれた大好きな故郷です。

機会があったら是非行ってみてくださいね!

好きな季節

好きな季節は春・秋です。

気温もちょうど良くて過ごしやすい季節ですよね!

また、桜や紅葉を見られるのもいいですよね!

逆に夏・冬は苦手ですね💦

暑すぎる・寒すぎるのは体力的にもきついですね笑

今は寒い時期ですけど頑張って乗り越えましょう!

以上で今回の投稿とさせていただきます!

次回は何故この業界を目指したかなどについて投稿していきます!

Instagramでは様々な情報を投稿しているのでそちらもご覧ください!

https://www.instagram.com/ark_conditioning/?hl=ja

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)