カテゴリー
お知らせ パーソナルトレーニング

3ヶ月で−7kgの減量に成功

こんにちは!ARKコンディショニングの本間(奨)です。

今回は、ダイエットコースのモニターの方が3ヶ月間のダイエットを終えられたのでこちらの結果について書いていこうと思います。

今回のダイエットコースは11月から2月の期間、トレーニングは週2回のペースで行いました。

途中、スケジュールが合わず、間隔が空いてしまったりした時もありましたが、

基本的にはいいペースで運動も継続されました。

早速ですが、3ヶ月間のダイエットの成果はこちらです。

いかがでしょうか?

お腹周りはかなりスッキリされた様に見えます。

写真では切れてしまってますが、太もももかなりシェイプされています。

体重は-7kg

見た目は写真をご覧の通りですが体重も-7kgという結果でした。

年末年始を挟んでのこの結果ですので、お見事です。

目標摂取カロリーは1900kcalでしたが、結果的には1400kcal程でおさまっていました。

外食や飲酒をほとんどされない方でしたので、減量ペースも1ヶ月に2kg強といった形でスムーズに行ったと思います。

姿勢も改善

シェイプされたのは見ての通りなのですが、横から見た写真を見ていただくとお分かりの通り

姿勢も良くなっています!

お腹には自然と力が入り、頭の位置が背骨の上にきているのがお分かりでしょうか?

これはトレーニングなしの減量では実現できなかった結果だと思います。

見た目以外の変化

トレーニングが初めての方でしたが、

「自分がここまで頑張れる、トレーニングができるとは思ってもいませんでした!」

といったコメントをいただきました。

まさに、減量やトレーニングを通して気持ちの面も成長されたのだと思います。

本当に素晴らしい取り組みと結果でした。

また今回のダイエットの内容についての記事も書いていこうと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)