カテゴリー
お知らせ

予約方法について

今回は予約方法について書いていきます!

こんにちは!ARK本間(慈)です。

当店には予約方法がいくつかあります。

なので、予約方法について今回は書いていきます。

ホームページからの予約

ホームページの右上に【WEB予約】というボタンがあります。

こちらを押していただくと、メニューが出てきます。

・パーソナルトレーニング

・マッサージ(整体)

・鍼灸

・セットメニュー

・月額コース

・シニアプラン

と順番に出てきます!

ご希望のコースと時間の長さを選択してください。

その後に空いている日時が出ますので、選択していただきEPARKの登録をお願いいたします。

2回目以降はIDとパスワードですぐにログインができます!

電話予約

電話での予約に関しましては、こちらの方からご希望などお伺いします!

お身体の状態や、ご希望によってコースを提案しますので、お気軽に問い合わせてください!

TEL 03-6421-3363

LINEでの予約

こちらにURLを貼っておきますので、ぜひ登録をお願いいたします!

https://lin.ee/BrFBohP

友達登録をして、トークに予約希望と送信してください!

スタッフからご希望の日時やコースなど確認させていただき予約をお取りします。

どのコースがいいのかわからない方!

コースがいくつかあるので、どのコースがいいのかわからない方におすすめなのは、トレーニング45分マッサージ45分のセットメニューです!

初回お試し半額なので、ぜひ一度ご利用ください。

実際にお身体の状態を確認して、90分ではなく45分のトレーニングで大丈夫そうですね!

となれば、時間は短くしていただいても結構です!

皆様のご利用お待ちしております!

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)