カテゴリー
お知らせ メニュー

ARKコンディショニングのキャンペーン紹介

こんにちは!ARKコンディショニングの本間(奨)です。

本日は現在実施中のキャンペーンについてご紹介していきます!

ご紹介キャンペーン

こちらは随時実施しているキャンペーンになります。

ご紹介いただいた方とされた方に半額となるクーポン券をお渡ししております。

口コミキャンペーン

グーグルアカウントをお持ちの方はこちらから口コミを書いていただくとこちらも半額クーポン券をお渡ししております。

こちらは実施している期間とそうでない期間がありますのでスタッフへご確認ください。

バースデークーポン

こちらはキャンペーンではありませんが、誕生日月の方に30分マッサージ券をお渡ししております。

スタンプカード

こちらは来店時にQRコードを読み取っていただくとポイントが貯まる仕組みになっています。溜まったポイント毎にマッサージ券やプロテインをお渡ししております。

毎月キャンペーン

こちらは月毎にキャンペーンを行っています。

今月はインスタ&LINEのご登録で15分マッサージ無料となるクーポンを配布しております。

ちなみに先月は体脂肪減少キャンペーンを行いました。

もしキャンペーン内容にご希望やご要望などございましたらぜひスタッフへお申し付けください。

キャンペーンの活用方法

キャンペーンでは、15分や30分コースの延長をすることができます。

いつもトレーニングだけの方やマッサージの時間が短い方もこの機会にマッサージや鍼灸をお試しいただけたり、長い時間施術を受けることができます。

また今までと違う効果を体感することができると思います!

この機会にぜひお試しください!

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)