カテゴリー
お知らせ

ダイエットコースモニター途中経過

こんにちは!ARKコンディショニングの本間(奨)です。

本日はダイエットコースのモニター途中結果について書いていきます♪

1ヶ月で-3kgの減量に成功!

体重にすると、最大の体重から-3kgの減量に成功しました!

見た目では特にお腹周りがスッキリとした印象を受けます。

↓前から見たビフォーアフターの写真

↓後ろから見たビフォーアフターの写真

↓横から見たビフォーアフターの写真

個人的には特に横から見た時の腰回りに変化を感じます。

ここは中々落ちにくい方が多いので・・・

1ヶ月−3kgは健康的に無理なくダイエットできる

-3kgを脂肪に換算すると約21600キロカロリー消費したことになります。

これを1ヶ月、30日で割ると一日に消費したカロリーは720キロカロリーです。

これを今までの食事を変えて、運動もはじめて消費カロリーを増やせば体の負担も少なく、健康的にダイエットすることができます。

ダイエットコースは何をするの?

ダイエットコースでは、週1もしくは2回のトレーニング+食事のアドバイスをしていきます。

具体的には、

初回:ダイエットコースの説明と減量についてレクチャー、トレーニング開始

2回目以降:摂取した食事データをもとにフィードバック

1ヶ月後:途中経過のフィードバック(体重の推移や摂取カロリーの平均など)

食事のデータは、LINEで食べた食事を送っていただきます。

トレーニングも一般コースと同じように行うので体力がついたり、見た目が変わったりもしてきます。

ダイエットコースおすすめの時期

これから忘年会や新年会など外食をする機会が増える方も多いのではないでしょうか?

またお正月休みで活動量が減って体重も増えやすくなります。

そんな時期だからこそダイエットコースで食事や運動を管理できると体重の増えすぎの予防もできます!

モニターご希望の方はお早めにご相談ください♪

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)