カテゴリー
お知らせ

今年最後の挑戦!レッツ、ダイエット!

みなさん、急に寒くなりましたが、体調を崩したりはしていませんか?

今年もあっという間に残りわずかとなってきました。

みなさんにとって、2023年はどんな一年だったでしょうか?

今年は少しコロナが落ち着いて、外食や飲み会が増えた方も多いのではないでしょうか?

外食や飲み会はやはりカロリーを摂取しがちなので体重が増えやすいですよね・・・。

その分、消費カロリーも増えていれば良いのですが、お仕事は在宅のまま・・・。

それだと摂取カロリーが上回って体重が増える一方です。

かと言って、運動も中々続かない・・・。

そんな方にはぜひ、ARKコンディショニングのダイエットコースを一度体験していただきたいです😁

〇〇ダイエットや、〇〇式ダイエットというようなやり方ではなく、原理原則に基づいて食事のアドバイスをしていきます。

あとは何より運動!

1人では続かない運動も、週1〜2回のパーソナルトレーニングを受けることで確実に筋肉はつき、ただ痩せただけではない、美しく、かっこいい体になることができます。

気になる方がいらしたら、ぜひお問い合わせください。

ダイエットコースのモニターを募集しておりましたが、11月は枠が埋まってしまいました。

12月また募集する予定ですのでその時にまたお伝えします!

ダイエットコースはいつでも始められますので、お気軽にお問い合わせください。

カウンセリング無料相談もやっております♪

ダイエットに関する記事もあります↓

お問い合わせ・ご予約

体の不調やトレーニングに関することなどお気軽にお問い合わせください。

自由が丘店

お電話でのお問い合わせ 03-6421-3363

平日  :10:00〜21:00
(最終受付20:00)
日・祝 :10:00〜19:00
(最終受付18:00)